第3部「目指すはミニバス全国優勝」~果たして娘たちの夢は叶うのか~

第1部「目指すはミニバス全国優勝」 ~果たして娘たちの夢は叶うのか~ につきましては夢が叶いました!第2部「目指すはミニバス関東優勝!」~果たして息子たちの夢は叶うのか~につきましては夢がかないました!

招待試合

見事優勝しました。

荏●南 勝ち
選抜D 勝ち
選抜C 勝ち

どこも強い相手の中、
頑張るところで、しっかり頑張り
流れを引き寄せた試合ばかり。

確実に力をつけてますね!

娘もまずまず。
点がほしい場面でしっかり決めてくれた。

メンバーが欠けてる中
本当よく頑張りました。
おめでとう!!!

本気で変ろうとしなきゃいつまでも変わらない

千葉にて練習試合。

3-1でした。
戸◯ 負け 埼玉
法◯ 勝ち 千葉
多◯フェ 勝ち 東京
高◯東 勝ち 千葉

今まで勝てなかったチームに
最後の最後に勝てたのは収穫。

ただ試合にのぞむ心の準備が
未だに出来てねーな(T_T)

娘もダメ。
本人は課題に対してやってると
言うけど、結果が全て。
出来てなければやってないのと同じだから。

来週は横浜の招待試合です。
今年二度目の栄冠となるか。

楽しみにしてます。

市大会優勝決まる

関東大会

各県で続々と代表が決まっている。
どこも日頃からよく練習試合しているチームばかり。
仲間のチームが代表になるのはやっぱ嬉しいよね。

こちらは市大会の全国予選がいよいよ始まりました。
泣いても笑っても最後の大会。ここに照準を絞ってるからには
負けるわけにはいかない!

わたしたちも大きな声で応援したいと思います。

週末は準決勝、決勝があります。
頑張れよみんな‼

全国予選まで1W

気がつけばもうすぐ始まるんだね。

市大会は問題なさそうですが
県大会を勝ち抜くには幾つか
課題をクリアにしないと厳しいです。

Best4までの力は間違いなくある。

あともう少し。

選手は課題を本当に意識して
クリアしようと思っているのか…

ギリギリでもいい
間に合って欲しい。

今日は東京で四試合やりました。

久々の全勝でした。
最後の一試合しか見てないけど
不安の残る内容。

ポロポロ、ポロポロ…
ミスが多すぎるよね。

ん〜
参った。いかんね。

県大会の決勝を見てきただけに
いつも以上に危機感を感じた一日でした。
プロフィール

minibasseisyunn

Author:minibasseisyunn
★2017年
3年ぶりにフィリーズへバトンタッチ。
もちろん全国優勝の夢を叶えます。
*****************************************************
★2016年
今度は息子を応援することになりました。
目標は関東優勝だそうです(男子は全国はありません)
さあ実現できるかどうか、これからの彼の頑張りが見ものです。
⇒2017年目標達成しました!

最終戦績159勝22敗
勝率86%
**************************************************
★2014年
娘の目標である「全国優勝」を家族で応援するブログ
いつか「こんな時もあったなー」と振り返りたい
いよいよ勝負の年となりました。➩2015年夢が叶いました!

最終戦績263勝8敗1分
勝率99%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR