第3部「目指すはミニバス全国優勝」~果たして娘たちの夢は叶うのか~

第1部「目指すはミニバス全国優勝」 ~果たして娘たちの夢は叶うのか~ につきましては夢が叶いました!第2部「目指すはミニバス関東優勝!」~果たして息子たちの夢は叶うのか~につきましては夢がかないました!

冬の関東制覇^_^

やってくれました!
夏に続き冬の関東大会も優勝です。

ジュニ🔵🔵 千葉 勝ち
桐🔵🔵🔵 群馬 勝ち
白🔵あ🔵🔵 山梨 勝ち
館🔵南🔵 群馬 勝ち

危なげなく、終始落ち着いたプレイで日頃の
安定感そのままに最後まで行ってくれました。

やはり全員バスケは強いなと。
大きな対策の必要のない強さ。

いよいよ週末から全国予選が
始まりますが、さらなる自信をもって
大会に臨めるでしょうね。

段々と涙でそうなシーンが
増えてきました。
子供たちの笑顔や、一生懸命試合に
挑む姿に胸打たれます😂

3月に
監督たちとの勝利の握手
実現させたいし、オヤジで
嬉し泣きしたいし、
早くガラガラ声をなおして
週末に備えます。




2015になりました

早いもので残り3ヶ月となりました。

3年前に監督が言ってくれた
一緒に全国制覇しましょうの言葉が
現実にするときが来ました。

すごいよね
有言実行にするチャンスがあるんだから。

今日は久々に練習に足を運びました。

チビたちが一段と上手くなっててビックリ!
あいかわらず、6年がチビを指導している。
いつみてもこの光景は胸打たれます💦
この流れをつくった監督は心から
スゲーと毎回思ってます。

で、新年早々
3日に千葉、4日には愛知へ行ってきました。
愛知では今回4回目となる東海女王と対戦、
また全国常連ともガチで対戦しました。
千葉の試合がダメダメだったのに、よく修正しましたね。
今回の愛知の全勝はかなりの自信になったことでしょう。
とても良かったです。
週末は関東大会です。
この大会で優勝しているチームは
全国でも優勝してます。
勝つしかないでしょう!(^O^)/

3日
🔵野 茨城 勝ち
🔵口 東京 勝ち
🔵栄 千葉 勝ち

4日
🔵和 愛知 勝ち
🔵江 福井 勝ち
🔵二 愛知 勝ち
🔵〜ガールズ 愛知 勝ち


プロフィール

minibasseisyunn

Author:minibasseisyunn
★2017年
3年ぶりにフィリーズへバトンタッチ。
もちろん全国優勝の夢を叶えます。
*****************************************************
★2016年
今度は息子を応援することになりました。
目標は関東優勝だそうです(男子は全国はありません)
さあ実現できるかどうか、これからの彼の頑張りが見ものです。
⇒2017年目標達成しました!

最終戦績159勝22敗
勝率86%
**************************************************
★2014年
娘の目標である「全国優勝」を家族で応援するブログ
いつか「こんな時もあったなー」と振り返りたい
いよいよ勝負の年となりました。➩2015年夢が叶いました!

最終戦績263勝8敗1分
勝率99%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR