夢叶diary

子供たちの夢が叶うまでの努力の日々を親目線で綴ります

Vol.11 采配

"神奈川県秋季大会 川崎地区予選"

優勝です!
6連覇です!
(間違っていたらすみません・・・)


今年は川崎のレベルが高く、簡単には勝てないことを皆が意識していました。
コーチからも「まずは川崎で勝つことに集中!」と言われていました。
選手達は、ほどよい緊張感の中でもの凄く集中していました。



準決勝・決勝
やっぱり来てくれました!柿生の大応援団が!
完全アウェイなのに、ホームのような盛り上がり!
本当に頼もしい限りです!
OBおよびその保護者の方々、いつもいつも本当にありがとうございます。
若干1名、相手チームカラーのTシャツを着ている場違いな方?がいましたが・・・笑



この日のレッズはこれまでにない最高のパフォーマンスを見せてくれましたね。
本当、強くなったなぁと思います。
Rヘイだけでなくチーム全体のレベルアップを感じましたよ。

この日のヒーローはK林兄弟ではないでしょうか?

決勝で見せた弟Hナタの相手エースを封じる強烈なディフェンス!
兄のAオイは、リバウンドやルーズボールに果敢に飛びついていました!
最後はAオイのドライブからのHナタのゴール下の合わせ、この連携プレーには鳥肌が立ちましたね!
この兄弟がハイタッチする姿って初めて見たような?!笑
なーんだ、仲良いじゃん!笑
更なる連携プレー、期待してるよ!頼むぜk林兄弟!


それとキャプテンTヤも凄かった!
タイミングぴったりのヘルプ!からのスティールは見事でした!よく状況を判断してプレーしているなぁと思いました。


Tツムも体を張ったプレーで相手チームのインサイドをことごとく防いでいました。さすがです!


Rヘイも相変わらずのモンスター振りを発揮してくれました!
もうプレーのレベルが高校生だね!きっとまたRヘイのファンが増えたと思うよ!
Rヘイパパと弟のSヘイも応援に来てくれたので、きっといつも以上に気合いが入ったのでしょう。



そしてそして何と言っても、最強コーチの采配は見事でしたね。大きい相手に対する戦術、選手を入れ替えて望んだ決勝の後半、見事采配的中でした!
マジでスゲーって思いましたよ!
小さいチームが大きいチームを倒す!って見ててワクワクしますよね!
小さくても戦えるってことを証明してくれました。

この調子で、県大会も頑張りましょう!


ちびっこ軍団!
優勝おめでとう!



プロフィール

minibasseisyunn

Author:minibasseisyunn
★2018年
2年ぶりにレッズにバトンタッチ。
目標は確認中
****************************************************
★2017年
3年ぶりにフィリーズへバトンタッチ。
もちろん全国優勝の夢を叶えます。
⇒県ベスト8!惜しくも敗退…

最終戦績179勝72敗7分
勝率69%
*****************************************************
★2016年
今度は息子を応援することになりました。
目標は関東優勝だそうです(男子は全国はありません)
さあ実現できるかどうか、これからの彼の頑張りが見ものです。
⇒関東大会優勝!2017年夢が叶いました!

最終戦績159勝22敗
勝率86%
**************************************************
★2014年
娘の目標である「全国優勝」を家族で応援するブログ
いつか「こんな時もあったなー」と振り返りたい
いよいよ勝負の年となりました。
➩全国優勝!2015年夢が叶いました!

最終戦績263勝8敗1分
勝率99%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR