第2部「目指すはミニバス関東優勝」~果たして息子たちの夢は叶うのか~

第1部「目指すはミニバス全国優勝」 ~果たして娘たちの夢は叶うのか~ につきましては夢が叶いました!

チーム2014始動

全国大会予選敗戦の翌日から、娘にとっては
泣いても笑っても最後の一年が始まりました。

きっとあっという間

いつ心に変化がおきるのか?
少しだけ期待してます。

さて、チームはというと…
ベースからやり直してる感じです。

監督曰く
あの悔しい敗戦もあったから尚更ですが

三冠を目指すそうです。

夏のスポ少、秋のスポ少、全国予選。

個人的には公式戦無敗で全国の頂点まで登りたい!

そういうわけで、また長い一年が始まりました。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://minibasseisyunn.blog.fc2.com/tb.php/124-3dc8f8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:minibasseisyunn
★2016年
今度は息子を応援することになりました。
目標は関東優勝だそうです(男子は全国はありません)
さあ実現できるかどうか、これからの彼の頑張りが見ものです。

120勝12敗 11月4日現在
勝率 91.4%
**************************************************
★2014年
娘の目標である「全国優勝」を家族で応援するブログ
いつか「こんな時もあったなー」と振り返りたい
いよいよ勝負の年となりました。➩夢が叶いました!

263勝 8敗  1分 3月31日現在
勝率 99%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR