第3部「目指すはミニバス全国優勝」~果たして娘たちの夢は叶うのか~

第1部「目指すはミニバス全国優勝」 ~果たして娘たちの夢は叶うのか~ につきましては夢が叶いました!第2部「目指すはミニバス関東優勝!」~果たして息子たちの夢は叶うのか~につきましては夢がかないました!

群馬遠征

葛⚪️ 新潟県 勝ち
豊⚪️ 埼玉県 勝ち
高崎⚪️部 群馬県 勝ち
葛⚪️ 新潟県 勝ち

今季初、新潟優勝候補との戦い
勝つことが出来ました。

過去に対戦したチームむ
対策をうってきたりと
厳しい戦いもありましたが
うちの底力は半端ないです。

ここ最近の課題浮上のおかげで
更なるパワーアップをすることでしょう。

娘はというと
一体一の意識改善中です。ありがたいありがたい(^ ^)

どんなチームスポーツも
一人一人がそれぞれの役割を持ってます。
サッカーもストライカーばかりでは勝てない。
野球も四番ばかりでは勝てないわけです。

娘はサッカーで言えば
MF、野球で言えば二番打者でしょうか。
チャンスメイクが得意な裏方タイプ。

点につながるアシストは
たぶん一番です。娘のパスセンス、
特にシューターが打ちやすい所への
正確さはセンスを感じます。

いま監督は
そこに一体一の意識、強さを
与えようとしてくれている。
本当にありがたいです。

それが出来るようになれば
更にプレイの幅が広がり
アシストも更に正確になります。

本人の性格から考えて
厳しい部分もありますが
私は監督の粘り指導に期待をしております。
そして夏には一皮向けた選手になってください。






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://minibasseisyunn.blog.fc2.com/tb.php/145-def2fe20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:minibasseisyunn
★2017年
3年ぶりにフィリーズへバトンタッチ。
もちろん全国優勝の夢を叶えます。
*****************************************************
★2016年
今度は息子を応援することになりました。
目標は関東優勝だそうです(男子は全国はありません)
さあ実現できるかどうか、これからの彼の頑張りが見ものです。
⇒2017年目標達成しました!

最終戦績159勝22敗
勝率86%
**************************************************
★2014年
娘の目標である「全国優勝」を家族で応援するブログ
いつか「こんな時もあったなー」と振り返りたい
いよいよ勝負の年となりました。➩2015年夢が叶いました!

最終戦績263勝8敗1分
勝率99%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR