第3部「目指すはミニバス全国優勝」~果たして娘たちの夢は叶うのか~

第1部「目指すはミニバス全国優勝」 ~果たして娘たちの夢は叶うのか~ につきましては夢が叶いました!第2部「目指すはミニバス関東優勝!」~果たして息子たちの夢は叶うのか~につきましては夢がかないました!

埼玉へ

白〇あ〇ま 山梨 勝ち
吹〇 埼玉 勝ち
西〇 茨城 勝ち
サン〇イズ 千葉 分け

豪華な顔ぶれでした。
そして今シーズン初めて引き分けを経験。

今日は2試合目からおかしい様子…
みな攻めのディフェンスが半端…
とくにガード陣が、向こうの司令塔に
余裕を持たせてしまっている…
いつもならボールキープで精一杯にさせ
パスミスを誘発させるのだが、向こうは余裕をもってプレイしている。
当然2、3線のパスカットもきびしくなる。

こうなるとなかなか厳しい展開になるわけで
シーソーゲームに突入する。気持ちの余裕がなくなるから
シュートも微妙に狂い始めリングに嫌われる。さらに苦しい展開となる。

全員が1対1の強さをもっているからこそ
1戦への寄りは非常に大事なのです。
ことしのうちだから出来る成せること。

ちょっとした気の緩みは取り返しのつかない結末を迎えます。
このタイミングであるいみ良かったと思っています。

さああと少し!
後悔の無いよう
1日1日を過ごしてくださいね。

お姉ちゃんもがんばってな!^_^

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://minibasseisyunn.blog.fc2.com/tb.php/179-ef773eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

minibasseisyunn

Author:minibasseisyunn
★2017年
3年ぶりにフィリーズへバトンタッチ。
もちろん全国優勝の夢を叶えます。
*****************************************************
★2016年
今度は息子を応援することになりました。
目標は関東優勝だそうです(男子は全国はありません)
さあ実現できるかどうか、これからの彼の頑張りが見ものです。
⇒2017年目標達成しました!

最終戦績159勝22敗
勝率86%
**************************************************
★2014年
娘の目標である「全国優勝」を家族で応援するブログ
いつか「こんな時もあったなー」と振り返りたい
いよいよ勝負の年となりました。➩2015年夢が叶いました!

最終戦績263勝8敗1分
勝率99%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR