第3部「目指すはミニバス全国優勝」~果たして娘たちの夢は叶うのか~

第1部「目指すはミニバス全国優勝」 ~果たして娘たちの夢は叶うのか~ につきましては夢が叶いました!第2部「目指すはミニバス関東優勝!」~果たして息子たちの夢は叶うのか~につきましては夢がかないました!

初黒星

練習試合ではありますが、関東で初黒星となりました。いままでも何度も対戦してきた相手でしたが、向こうは引退となり最後の試合、気迫がハンパなかったです。ナイスゲームでした。
この日のうちは失点が多かったですね。
ゾーンブレイクされたのも原因ではありますが、これはレベルが高い相手では仕方ない部分があります。気になるのは1対1でやられるケースが多かったことです。相手の気迫なのか、引き気味のDF…
そこで崩されてカバーにはいり失点というケースが多々ありました。三線の選手が気付いていないのか、二線のカバーリングに対応できませんでした。邁進なのかどこか集中力がかけた試合、負けるべくして負けた感じでしたね。
大切なのか引かないこと。なんども言いますが1on1の強い相手こそ引かない早い寄りが大切かと思います。

わたしは珍しく特に残念な気持ちはありませんでした。反省できる良い機会を得られたと前向きに捉えています。
前向きすぎますか?最近メンタルトレーニングについていろいろ読みますが
前進あるのみです!
次のレベルにむかって進むののみです。
自分はできる!と口に出すことが大切なようです。
みんなガンバです!
応援してます。

豊● 埼玉 勝ち
山中●東 山梨 勝ち
高崎●部 群馬 勝ち
豊● 埼玉 負け

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://minibasseisyunn.blog.fc2.com/tb.php/184-3a1d8256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

minibasseisyunn

Author:minibasseisyunn
★2017年
3年ぶりにフィリーズへバトンタッチ。
もちろん全国優勝の夢を叶えます。
*****************************************************
★2016年
今度は息子を応援することになりました。
目標は関東優勝だそうです(男子は全国はありません)
さあ実現できるかどうか、これからの彼の頑張りが見ものです。
⇒2017年目標達成しました!

最終戦績159勝22敗
勝率86%
**************************************************
★2014年
娘の目標である「全国優勝」を家族で応援するブログ
いつか「こんな時もあったなー」と振り返りたい
いよいよ勝負の年となりました。➩2015年夢が叶いました!

最終戦績263勝8敗1分
勝率99%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR