第3部「目指すはミニバス全国優勝」~果たして娘たちの夢は叶うのか~

第1部「目指すはミニバス全国優勝」 ~果たして娘たちの夢は叶うのか~ につきましては夢が叶いました!第2部「目指すはミニバス関東優勝!」~果たして息子たちの夢は叶うのか~につきましては夢がかないました!

スポンサーサイト


夢叶う

夢って叶うんですね
全国制覇してくれました。

私は側から見ていただけです。
努力という言葉はよく出てきますが、
目標を達成させる為の努力のレベルとは
ここまでのことを言うのだと知りました。

3年間、娘も家族もずっとバスケ
旅行もせず、大好きなキャンプも封印
思い出はバスケしか残っていません(笑)

大会、遠征で負け続けた四年生時代

強いと言われながら準優勝ばかりだった五年生時代

負けられない重圧に苦しめられた今シーズン

そんな中で、全国優勝を成し遂げた、目標を達成させる為のプランニング、本当に凄いことだと思います。

最高の終わり方、最高の3年間でした。

夢って叶うんだなー😭

昨日で卒団となり、あっけない感じですが
こんなもんなんだよね。

監督方と子供達と一緒になって
突っ走って参りましたが、引退です。

娘に基礎を植え付けてくれた監督、コーチ陣に感謝!!!

私と一緒になってサポートしてくれた家族に感謝!!!

夢を与え、それを叶えてくれた子供達に感謝します。

心から、心から、ありがとうございました。m(__)m

私の第2の青春、これにて終了とさせていただきます。

最後になりますが、ダメンズ親父たち^_^
夢に見てた、昨日の全国制覇のかたい握手、生涯忘れることはないでしょう。

最高に楽しく、充実した3年でした!!
ありがとうございました。m(__)m

2015年3月31日 祝!フィリーズ全国制覇



この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/02 10:52】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/03 16:27】 | # [ 編集]

Re: 全国制覇万歳!
神奈川 Y様
沢山の嬉しいコメントと応援にまで駆けつけて下さりありがとうございました。改めて子供達は感動を与えられるバスケをしていたんだなーと感じております。

1父兄として、とても嬉しく思うと共に、やはり
指導者はスゴイなーと思っております。

ありがとうございます!
【2015/04/04 00:04】 URL | 管理人 #- [ 編集]

Re: 優勝おめでとうございます♪
愛知県 I様

まさか、ご覧になられている事も知らず…
こちらこそ大変お世話になりました。

奈良での出会いが、今回の結果に繋がりました。
これは本心であり、私も良く指導者から耳にしておりました。監督さんには応援にまで駆けつけていただき、ありがとうございました。

お嬢様のゴール下のプレイは強烈でしたm(__)m
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。


【2015/04/04 00:14】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://minibasseisyunn.blog.fc2.com/tb.php/191-4457f190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

minibasseisyunn

Author:minibasseisyunn
★2017年
3年ぶりにフィリーズへバトンタッチ。
もちろん全国優勝の夢を叶えます。
*****************************************************
★2016年
今度は息子を応援することになりました。
目標は関東優勝だそうです(男子は全国はありません)
さあ実現できるかどうか、これからの彼の頑張りが見ものです。
⇒2017年目標達成しました!

最終戦績159勝22敗
勝率86%
**************************************************
★2014年
娘の目標である「全国優勝」を家族で応援するブログ
いつか「こんな時もあったなー」と振り返りたい
いよいよ勝負の年となりました。➩2015年夢が叶いました!

最終戦績263勝8敗1分
勝率99%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

