第2部「目指すはミニバス関東優勝」~果たして息子たちの夢は叶うのか~

第1部「目指すはミニバス全国優勝」 ~果たして娘たちの夢は叶うのか~ につきましては夢が叶いました!

全力

負けました。
男子はBest4、女子は準優勝でした。

2試合とも応援しましたが、力及ばずでした。
残念でしたが、今の力は出し切った感はあります。

何よりも大舞台で試合が出来たことは
必ず今後につながります。できれば決勝の舞台を踏んで欲しかったですが、
女子は経験できて良かったでしょうね。
思えば2年前に桜に負けた時も初の大舞台で自分らのバスケットが
全く出来ずに終わりました。
あれからです、決勝でも大会場でもいつも通り淡々とプレイできるように
なったのは…

だから、男子にも味わって欲しかった💦

試合が終わって涙する息子たち…
勝ちたかった気持ちの表れでしょう。
見ていられませんでした。

女子もそう、キャプテンの涙は辛かった…
初めて悔し泣きする彼女を見たような気がします。

やはり感動を与えてくれるスポーツは
素敵だし良いな〜と思いました。

しばらくはまた練習の日々が続きますが
この悔しさを忘れることなくのぞんでほしいと
思います。
これから、夏が終わるまでが勝負です。

さあ、再び立ち上がれ!柿生!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://minibasseisyunn.blog.fc2.com/tb.php/201-21f04656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:minibasseisyunn
★2016年
今度は息子を応援することになりました。
目標は関東優勝だそうです(男子は全国はありません)
さあ実現できるかどうか、これからの彼の頑張りが見ものです。

120勝12敗 11月4日現在
勝率 91.4%
**************************************************
★2014年
娘の目標である「全国優勝」を家族で応援するブログ
いつか「こんな時もあったなー」と振り返りたい
いよいよ勝負の年となりました。➩夢が叶いました!

263勝 8敗  1分 3月31日現在
勝率 99%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR