第2部「目指すはミニバス関東優勝」~果たして息子たちの夢は叶うのか~

第1部「目指すはミニバス全国優勝」 ~果たして娘たちの夢は叶うのか~ につきましては夢が叶いました!

5年生大会

冬のフレンドの出場が決まったレッズですが、本日は来年の神奈川勢力が分かる5年生以下のカップ戦がありました。会場はフィリーズ時代からお世話になっている川北で行われましたが、大体県Best8
or4以上にいきそうなチームが集まります。

初戦は川井、決勝は川北でしたが
5年生とは思えないレベルの高い内容でした。
見応えじゅうぶんな決勝戦でした。

レッズは全体的に闘志がプレイに出ていて見ていて気持ちが良い。特に4年生の気合いの入ったプレイは素晴らしいですね。知らず知らずのうちに意識が変わっていくものなのか、皆んなが戦士になってます。誰一人後ろ向きな子が居ないのが凄いよなー^o^

5年生は既に戦う集団になっています。みんながゴールを狙い、みんなが相手からボールを奪う気満々です。最近は試合中の声掛けがよく聞こえてくるようになりました。コート上での声出しが出来ているということは落ち着いてる証拠。

メンバーは欠けまくりでしたが、優勝できて
まずは一安心です。全員が揃えば中も外も、何処からでも攻めれる、ディフェンスは迫力満点のマンツーマン、きっと見ている人を引きつける試合が出来ると思います。

フレンドまであと少し!
優勝して終われるようにがんばってください。






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://minibasseisyunn.blog.fc2.com/tb.php/217-3531f451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:minibasseisyunn
★2016年
今度は息子を応援することになりました。
目標は関東優勝だそうです(男子は全国はありません)
さあ実現できるかどうか、これからの彼の頑張りが見ものです。

120勝12敗 11月4日現在
勝率 91.4%
**************************************************
★2014年
娘の目標である「全国優勝」を家族で応援するブログ
いつか「こんな時もあったなー」と振り返りたい
いよいよ勝負の年となりました。➩夢が叶いました!

263勝 8敗  1分 3月31日現在
勝率 99%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR