第3部「目指すはミニバス全国優勝」~果たして娘たちの夢は叶うのか~

第1部「目指すはミニバス全国優勝」 ~果たして娘たちの夢は叶うのか~ につきましては夢が叶いました!第2部「目指すはミニバス関東優勝!」~果たして息子たちの夢は叶うのか~につきましては夢がかないました!

フィリーズに続け!

やってくれましたよ!
フィリーズ、宿敵の桜を下し ベスト4進出です。

ベストゲームに匹敵する内容だったのではないでしょうか^o^

みんなの集中力すごかったです。
1Pから凄いマンツーマン。
失点は2でした🎵
四年が六年のドリブルにしっかり付いていく、
これは普通じゃありません(笑)
我々の感覚がマヒしているだけで
真似できないと思いますよ。
それを1年、いや4月から10ヶ月で育てる
指導力、やはりそこが柿生なんです。
そして向こうのキャプテンをマークさせる
勝負師な感じ(笑)バスケ好きとしては最高でしたね🎵

うちは小さいチームですが、大きなチーム相手に必死に食らいつく姿…会場も魅了されていたように感じました。


6年は決める選手がしっかり決め安心感がありましたが、この試合はそれ以外の選手が決め波に乗った感がありますし、体格差がありながらもうちのセンターもよく守ってました。褒めてあげたいです。

次は、川北戦。
桜同様に過去、何度も死闘を繰り広げたまたまた名将率いるチームで、関東大会にも出場してます。

是非、今シーズン最高の試合にしてくれることを
祈ってます。

さあ、明日はレッズの決勝です。
この勢いで、ビシっと決めてください。

そして初のアベック優勝をしようでは
ありませんか(^O^)/

レッズのおやじ軍団
明日も声張りますよ!!!



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://minibasseisyunn.blog.fc2.com/tb.php/223-40872df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:minibasseisyunn
★2017年
3年ぶりにフィリーズへバトンタッチ。
もちろん全国優勝の夢を叶えます。
*****************************************************
★2016年
今度は息子を応援することになりました。
目標は関東優勝だそうです(男子は全国はありません)
さあ実現できるかどうか、これからの彼の頑張りが見ものです。
⇒2017年目標達成しました!

最終戦績159勝22敗
勝率86%
**************************************************
★2014年
娘の目標である「全国優勝」を家族で応援するブログ
いつか「こんな時もあったなー」と振り返りたい
いよいよ勝負の年となりました。➩2015年夢が叶いました!

最終戦績263勝8敗1分
勝率99%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR