第3部「目指すはミニバス全国優勝」~果たして娘たちの夢は叶うのか~

第1部「目指すはミニバス全国優勝」 ~果たして娘たちの夢は叶うのか~ につきましては夢が叶いました!第2部「目指すはミニバス関東優勝!」~果たして息子たちの夢は叶うのか~につきましては夢がかないました!

レッズ準優勝…残念!

レッズ負けました。
完敗です。
あきらかに山内がうちより強かった。
最後の伸びはやはり6年チームでしたね。

君たちは、どれくらい悔しかった?
心の底から悔しければ笑いは一切ないはず。

残念ながら、そこまでの悔しさは感じられず、
Dムは車でいつも通り…
親のガッカリ感のほうがあきらかに上でした。

うーん…
神奈川でトップを取るという目標は本当に持っているのかなー。関東はもっと大変ですが…
そんなに甘い世界ではないんだけどなー

なんとかく、ぼやーっとしか思っていませんか?

私の勝手な想像ですが、コーチの本音を感じてほしい。子供じゃ無理かな…せめておやじ軍団だけでも。

本音は1人も欠けることなくキッチリ練習がしたい、本日の午後練は任意だが、出来れば皆にアリーナへ行って練習して欲しい…コーチの真意を理解出来ているか…繰り返しますが想像です。
でも指導者なら普通にそう思うはずです。
言葉を発していなくても、私は真意を
感じ取らなければと今更気づきました。

これが頂点を目指してなく、ある程度
トーナメントの上位まで行けば良いので
あれば今まで通りで良いと思う。

新しいレッズの歴史、結果を残したいのなら
進化、成長しなくてはならない。

そう気付く事が出来たこの日に感謝です。

ライバルチームは既にスタートしていることも
忘れてはならない。

Dム、理解できるかな〜💧


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://minibasseisyunn.blog.fc2.com/tb.php/224-8ab83f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

minibasseisyunn

Author:minibasseisyunn
★2017年
3年ぶりにフィリーズへバトンタッチ。
もちろん全国優勝の夢を叶えます。
*****************************************************
★2016年
今度は息子を応援することになりました。
目標は関東優勝だそうです(男子は全国はありません)
さあ実現できるかどうか、これからの彼の頑張りが見ものです。
⇒2017年目標達成しました!

最終戦績159勝22敗
勝率86%
**************************************************
★2014年
娘の目標である「全国優勝」を家族で応援するブログ
いつか「こんな時もあったなー」と振り返りたい
いよいよ勝負の年となりました。➩2015年夢が叶いました!

最終戦績263勝8敗1分
勝率99%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR