第2部「目指すはミニバス関東優勝」~果たして息子たちの夢は叶うのか~

第1部「目指すはミニバス全国優勝」 ~果たして娘たちの夢は叶うのか~ につきましては夢が叶いました!

親父の団結

このブログにも以前から何度か出てますが
親父の参加が多い代は素晴らしい成績を残すようで
す。親父のパワーがどう活かされてるのかは分かりませんが、監督やコーチ、他チームの指導者の話として実際にそのような傾向があるようで私はずっと信じて今までやってきました(笑)

そしてレッズは今宵10名の親父が集まり
今期2度目の親睦会をやりました。
酒の力を借り、普段中々話さない親父たちと
お馬鹿な話題で盛り上がり団結を強めることが出来ました。
記憶がない方も数名いるようです(笑)

チームの目標が関東ナンバー1、それが子供たち全員に浸透していて、全員で目指しているのが明らかに分かる。ママたちも1つになり最大のサポートをしてくれているわけで良い環境下でバスケが出来ていると思います。しかし親父10人って凄いね(笑)娘の代に匹敵する人数になってます^o^

4日は関東1位候補との試合があります。
ベストな状態ではありませんが大丈夫でしょう。

そうそう、HPのチーム連絡に娘たちの四年生時代に放送されたカラフルがUPされましたね。
今でもTモのあの名言を聞くと寒気と共に涙腺が刺激されてしまいます。(入部をご検討のみな様、練習の雰囲気が少しだけ味わえますので是非)

それでは残り半分頑張って行きましょう。



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://minibasseisyunn.blog.fc2.com/tb.php/238-243dd5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:minibasseisyunn
★2016年
今度は息子を応援することになりました。
目標は関東優勝だそうです(男子は全国はありません)
さあ実現できるかどうか、これからの彼の頑張りが見ものです。

120勝12敗 11月4日現在
勝率 91.4%
**************************************************
★2014年
娘の目標である「全国優勝」を家族で応援するブログ
いつか「こんな時もあったなー」と振り返りたい
いよいよ勝負の年となりました。➩夢が叶いました!

263勝 8敗  1分 3月31日現在
勝率 99%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR