第3部「目指すはミニバス全国優勝」~果たして娘たちの夢は叶うのか~

第1部「目指すはミニバス全国優勝」 ~果たして娘たちの夢は叶うのか~ につきましては夢が叶いました!第2部「目指すはミニバス関東優勝!」~果たして息子たちの夢は叶うのか~につきましては夢がかないました!

スポンサーサイト


テンション上がったり下がったり

本日は東京の光華と一日中ゲームをしました。
そして次期レッズの戦士達、中村組も参加^o^
大変癒された1日となりました。

さて肝心のユニーム組のほうは
Tようの成長とSルの成長が印象深かったです。
TようもSルもディフェンスに粘りが出てきましたね♫。オフェンスも落ち着いた判断とプレイが良く
Sルのミドルも復活してきたし、Tようのジャンプシュートも安定感があり、打った瞬間入るなと期待感を持たせられるようになりました。ちなみにSクとウチのDムはシュートセレクトが良くなかった…
何故に難しい確率が低くなる選択をするかな〜m(__)m GAPを作れるんだからシンプルに打って欲しいなおじちゃんは。
話は先ほどの2人に戻りますが1番良かったのはやはりディフェンスです。特に2人は勝敗を分けるリバウンドとルーズボールが良かった。これが皆で
出来れば絶対に負けない。特にレベルの高い相手なら尚更大切、勝敗を分けるポイントになる。まだまだ、まだまだアウトが出来ないレッズですが何とかみんなで頑張って欲しいと思います。

残念なニュースもありましたが、現実を受け止め
前に突き進むのみ。これも目標を達成させる為に
バスケの神から与えられた試練。そういう気持ちで
また明日から頑張りましょう。

大丈夫!
柿生の指導者は凄いんだから♫

追伸
中村組のHマのリバウンドを取りまくる姿を見て改めてスラムダンクの名言を思い出しました。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://minibasseisyunn.blog.fc2.com/tb.php/244-f5b7b1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

minibasseisyunn

Author:minibasseisyunn
★2017年
3年ぶりにフィリーズへバトンタッチ。
もちろん全国優勝の夢を叶えます。
*****************************************************
★2016年
今度は息子を応援することになりました。
目標は関東優勝だそうです(男子は全国はありません)
さあ実現できるかどうか、これからの彼の頑張りが見ものです。
⇒2017年目標達成しました!

最終戦績159勝22敗
勝率86%
**************************************************
★2014年
娘の目標である「全国優勝」を家族で応援するブログ
いつか「こんな時もあったなー」と振り返りたい
いよいよ勝負の年となりました。➩2015年夢が叶いました!

最終戦績263勝8敗1分
勝率99%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

