第3部「目指すはミニバス全国優勝」~果たして娘たちの夢は叶うのか~

第1部「目指すはミニバス全国優勝」 ~果たして娘たちの夢は叶うのか~ につきましては夢が叶いました!第2部「目指すはミニバス関東優勝!」~果たして息子たちの夢は叶うのか~につきましては夢がかないました!

横須賀カップ優勝

今回は体育館が涼しくて涼しくて^o^
外が暑い中、気持ちよく1日を過ごせました。
感謝!⤴︎

さて大会は無事優勝できました。

ただ疲れがたまっているのか
動きか悪いこと…
決勝前の2試合はダメダメな内容。

どうしても相手のペースに合わせてしまいますね〜。そのうち足元すくわれんぞ👊

話は変わりますが
そうそうようやく来ましたね🌟
Sジが来たね^o^ ゴールへの意欲が プレイにあらわれてました。これ続けるのとても重要だぞ。
次の川口戦でも出せればノルカモネ。
ママの腕の見せ所かと思います。

やはり成長を目の当たりに出来る
ミニバスは面白い。

シューターSルのミドルは相変わらず美しい🌟
ネットをも揺らさない、見ている我々が入ったか
どうかも分からない…絶妙なアーチからの高確率なシュートを何本も決めていました。

いよいよ来週はさざ波。

裏関東大会と言われてますが
初戦から連敗中の茨城 菅谷東、次も強い栃木 みはら。復活したエースがどこまで調子を戻すか…
今から楽しみだね。

さざ波は体育館暑いんだなー(笑)
でも町をあげての素晴らしい大会です。
高校バスケでいう能代カップみたいなもの。

夏休み最後の一大イベント
楽しみましょう。







この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://minibasseisyunn.blog.fc2.com/tb.php/254-328f7dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

minibasseisyunn

Author:minibasseisyunn
★2017年
3年ぶりにフィリーズへバトンタッチ。
もちろん全国優勝の夢を叶えます。
*****************************************************
★2016年
今度は息子を応援することになりました。
目標は関東優勝だそうです(男子は全国はありません)
さあ実現できるかどうか、これからの彼の頑張りが見ものです。
⇒2017年目標達成しました!

最終戦績159勝22敗
勝率86%
**************************************************
★2014年
娘の目標である「全国優勝」を家族で応援するブログ
いつか「こんな時もあったなー」と振り返りたい
いよいよ勝負の年となりました。➩2015年夢が叶いました!

最終戦績263勝8敗1分
勝率99%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR