第3部「目指すはミニバス全国優勝」~果たして娘たちの夢は叶うのか~

第1部「目指すはミニバス全国優勝」 ~果たして娘たちの夢は叶うのか~ につきましては夢が叶いました!第2部「目指すはミニバス関東優勝!」~果たして息子たちの夢は叶うのか~につきましては夢がかないました!

八栄遠征

昨日は男女で親交の深い八栄へ。

Dヤマザキへ顔を出しオーナーへ挨拶を済ませ
次回がラスト訪店であることを伝えた…
この店はドーナツやらパンやら豆大福やらオリジナリティ溢れる品揃えが魅力。
決して宣伝ではありません💦
しかし段々寂しくなる時期に入ってきましたね。

よく考えたら来年からは男子はMr.Xがいく。女子はクワガタ本部長もいるんですね…

笑えます。
昼飯は近くの洋食屋がオススメです(笑)

いつもですがママたちの器のデカさに感謝です。おかげさまで今年も仲良く楽しく親父たちと過ごせてます(笑)

さて、冬の関東に向けてまた競争の時期に入ってきたレッズ。親としても辛い時がありますが皆んなで励ましあい、皆んなで乗り切りましょう。目標を達成した時の喜びを全員で分かち合いたいですね。

本日コーチからお話がありコーチのチーム2016にかける思いを聞きました。
我々は付いていくのみ!です。
いつも全力で指導してくださっているコーチを皆んなで男にしてあげましょう。
そして最後に皆んなで歓喜の涙を流したい!

そんな気分です^o^

さてさてSジ来ましたね♬
彼もディフェンスに粘りが出てきました。
抜かれても食らいつけるようになりました。
ボールマンは嫌でしょう。いつまでもまとわりつかれたら次のプレイに集中出来ないしね。ベストなプレイを阻害できる。

Tツも来てるね。
ゴール下で暴れる姿が目につくようになりました。
飛び込みリバウンド迫力ありました。オフェンスにも絡む姿がチラホラ^o^

Rさくは、ゴールへ向かってジャンプシュートが出来つつあります。

みんな素晴らしいですが、まだ9月。
夏の効果は10月からと監督から良く聞きます。

他の選手は焦らずに時を待とう。
夏休み努力した子には必ずやってくる大きな成長期。

その時を私たち保護者も楽しみにしてます。

追伸
フィリーズの試合中、ベンチを見ながら後ろにいた他チームの保護者が言ってました。

Aさん 凄いねー
Bさん 今日は静かだけど、男子もあんな感じだよ

だいぶ勘違いされてるなと、そんな会話を聞いておりました(笑)

フィリーズは負けましたが、粘りある戦い。
こちらも恐ろしいほど成長しております^o^
恐るべし密着ディフェンスです。
小さい子達ですが、自然に相手は怯んでいく。
凄いの一言でした。そうそう監督のDVDが人気あるようで第2弾が発売されるようです。こっちも凄いな〜💦

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://minibasseisyunn.blog.fc2.com/tb.php/259-e5eb5f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:minibasseisyunn
★2017年
3年ぶりにフィリーズへバトンタッチ。
もちろん全国優勝の夢を叶えます。
*****************************************************
★2016年
今度は息子を応援することになりました。
目標は関東優勝だそうです(男子は全国はありません)
さあ実現できるかどうか、これからの彼の頑張りが見ものです。
⇒2017年目標達成しました!

最終戦績159勝22敗
勝率86%
**************************************************
★2014年
娘の目標である「全国優勝」を家族で応援するブログ
いつか「こんな時もあったなー」と振り返りたい
いよいよ勝負の年となりました。➩2015年夢が叶いました!

最終戦績263勝8敗1分
勝率99%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR