第2部「目指すはミニバス関東優勝」~果たして息子たちの夢は叶うのか~

第1部「目指すはミニバス全国優勝」 ~果たして娘たちの夢は叶うのか~ につきましては夢が叶いました!

埼玉遠征

今週も遠征でした。
かれこれこんな生活が5年続いている我が家です(笑)
ミニバスの醍醐味は親が子供と一緒になって目標を成し遂げるために時間を共に過ごせるということです。自然と親同士の交流が出来て、気づけばみんなと毎週顔を合わせるのが楽しみになるわけで、生きるモチベーションになっている人は私だけではないと思います。

信じられない方は2、3度足を運んでみたら如何でしょうか(^^) 私なんか、ジジイの身ではありますが青春を謳歌しております。

なによりも、親のパワーは子供大切ちにも連動しますから、子供たちが掲げた目標達成にも貢献できるわけです。

さて、本日の大宮中川、鶴ケ峰本町、八栄との試合…個人的ベストプレイはSルっすね。速攻でSクがレイアップに行き、外したところを拾って決めたプレイは素敵でした。まさかSクがレイアップを外すとは誰も思わないでしょう。彼のカバーは基本プレイではありますが素晴らしかった!

甲子園でも、内野ゴロの際、エラーなど万が一の為に一塁のカバーにはライトの選手がカバーに入ります。

誰でもミスはしますが、それを仲間が助けてチームの得点に結びつけるプレイはナイスプレイでした。

疲れるシンドイプレイだからこそ価値があります。

Sルのようなプレイをみんなが意識してやってくれると良いんだけどな〜♬

そうそう本日は次期レッズを背負う4.5年生も参戦しました。みなボールへの執着心が凄いな〜(^^)
来年、再来年も期待大のレッズですね♬

さあ、いよいよ川崎の予選が始まります。
ガンバって行きましょう!!!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://minibasseisyunn.blog.fc2.com/tb.php/260-aba21b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:minibasseisyunn
★2016年
今度は息子を応援することになりました。
目標は関東優勝だそうです(男子は全国はありません)
さあ実現できるかどうか、これからの彼の頑張りが見ものです。

120勝12敗 11月4日現在
勝率 91.4%
**************************************************
★2014年
娘の目標である「全国優勝」を家族で応援するブログ
いつか「こんな時もあったなー」と振り返りたい
いよいよ勝負の年となりました。➩夢が叶いました!

263勝 8敗  1分 3月31日現在
勝率 99%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR