第3部「目指すはミニバス全国優勝」~果たして娘たちの夢は叶うのか~

第1部「目指すはミニバス全国優勝」 ~果たして娘たちの夢は叶うのか~ につきましては夢が叶いました!第2部「目指すはミニバス関東優勝!」~果たして息子たちの夢は叶うのか~につきましては夢がかないました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬の関東大会 神奈川制覇💫

どんだけ泣くのを我慢したことか…
何度も訪れる思わず泣けてくる場面。

こんな贅沢な日は人生であと何度あるのか…
本当に素晴らしい一日でした。

柿生レッズ&フィリーズのOB、OGが横須賀まで応援に来てくれた。昔のチビちゃん応援団も😂
卒団したパパママたちも様々な形で応援してくれた。ありがとうございましたm(__)m

柿生に関わった人達が今でもこうしてチームを支えてくれている。何かあれば1つにまとまる…これが柿生の魅力なのだと思う。

準決勝で戦った川北が、決勝では柿生に大声援を送ってくれた。このスポーツマンシップは川北の強さでもあると思う。普段の声出しもそうだが本当に素敵なチームだと思う。息子もバスケットを通して川北の選手と交流を深めているようだしスポーツの素晴らしさを改めて実感している親父である。

ベンチワークにも感動…😂
コーチのサポートに名監督と名審判が入って下さり柿生の総合力が表れた試合となった。盛り上がる雰囲気の中でそれぞれの役割を果たして頂き本当に感謝ですm(__)m

そして何よりも子供たち全員が一生懸命戦った。夏休みの地獄の練習を乗り越えた成果だと思う。みんなのコート上でのパフォーマンスは最高でした。試合に出られなかったsラの分までよく頑張ったよ😂

少ない自分の時間をチームの為にあててくれたパパママ達にも感謝。
間違いなく親の団結力は子供に多大な影響を及ぼす。ミニバスには必ずあると身を以て確信している。心からありがとうと伝えたいです。

本日、柿生レッズは目標である関東制覇に向けて無事、神奈川県予選を突破し第一代表で関東大会への出場権を手に入れた。

コーチは過去に何度も経験した苦い敗戦を経て今日神奈川県の優勝コーチになりました。

1月の関東大会優勝にむけて、いよいよこれからが本番です。

祝!柿生レッズ 神奈川県制覇!

ミニバスは素晴らしい!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://minibasseisyunn.blog.fc2.com/tb.php/267-3d1b7ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

minibasseisyunn

Author:minibasseisyunn
★2017年
3年ぶりにフィリーズへバトンタッチ。
もちろん全国優勝の夢を叶えます。
*****************************************************
★2016年
今度は息子を応援することになりました。
目標は関東優勝だそうです(男子は全国はありません)
さあ実現できるかどうか、これからの彼の頑張りが見ものです。
⇒2017年目標達成しました!

最終戦績159勝22敗
勝率86%
**************************************************
★2014年
娘の目標である「全国優勝」を家族で応援するブログ
いつか「こんな時もあったなー」と振り返りたい
いよいよ勝負の年となりました。➩2015年夢が叶いました!

最終戦績263勝8敗1分
勝率99%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。