第3部「目指すはミニバス全国優勝」~果たして娘たちの夢は叶うのか~

第1部「目指すはミニバス全国優勝」 ~果たして娘たちの夢は叶うのか~ につきましては夢が叶いました!第2部「目指すはミニバス関東優勝!」~果たして息子たちの夢は叶うのか~につきましては夢がかないました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとした話

まだ昨日の興奮が冷めない我が家です。
うちのDムは疲れが取れないのか、夜更かしし過ぎたのか、朝から珍しく眠い眠いといいながら登校していきました(笑)

昨日は2試合とも盛り上がりましたが
決勝の桜の4は完全にゾーンに入ってましたね。
いったい何本決めたのか…Dムは何本決められたのか?😓

桜は男女揃っで毎年大きな大会で当たる良きライバルチームという印象。娘の時はコーチ同士でこんなやり取りも…

柿生の監督
秋には桜は咲かない

桜のコーチ
朝から柿を食ってきた

忘れることができません(笑)

さて…
息子はあの試合に触れられたくないのか?帰りの車もわざわざSエダ号で帰りました。きっとママを避けていたか、Sエダ号には大好きなsコーチが乗っていたからだと思いますが(笑)

既に2ピリで下唇が出ていたので、夫婦でヤバいなーと思ってみていました。そしてハーフタイムで今まで聞いたことの無いコーチの怒鳴り声…よく見たらDムの下唇は今まで見たことが無いくらい出ていました。
叱られて当然ですが、お前も大舞台で泣くなよ…😓誰に似たんだよ!あ、親父だ、よ、ね😰

と私が思う一方で、うちの嫁さんはもう無理…試合に出さないで!と思っていたそうです。しかも泣きながら後半に出てきた時は、この状況でよかったこと一度もない…Dムのせいで負けると本気でおもったとか…😓

私は一人かけても負けない選手層の厚さが今年の柿生の強さなので、不安はありませんでしたが、嫁さんはそんな心境だったそうです。母親はこんなものなのでしょうが…ヒヤヒヤされた方いらしたらすみませんでした…

いつもなら、戦闘力0、涙で何も見えません状態になる息子。なんとか後半多少正気を取り戻してくれました。前向きに捉えればこれも成長の証なのか…コーチへ感謝せねばですが、ここではやめて欲しかった…(笑)

そうそう

一方相方のSクは、後半始まる前にダイムに近寄り感動的な一言をかけたそう。

「泣くなよ」…

😓さすが大物ですね



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://minibasseisyunn.blog.fc2.com/tb.php/268-ffe65e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

minibasseisyunn

Author:minibasseisyunn
★2017年
3年ぶりにフィリーズへバトンタッチ。
もちろん全国優勝の夢を叶えます。
*****************************************************
★2016年
今度は息子を応援することになりました。
目標は関東優勝だそうです(男子は全国はありません)
さあ実現できるかどうか、これからの彼の頑張りが見ものです。
⇒2017年目標達成しました!

最終戦績159勝22敗
勝率86%
**************************************************
★2014年
娘の目標である「全国優勝」を家族で応援するブログ
いつか「こんな時もあったなー」と振り返りたい
いよいよ勝負の年となりました。➩2015年夢が叶いました!

最終戦績263勝8敗1分
勝率99%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。