第3部「目指すはミニバス全国優勝」~果たして娘たちの夢は叶うのか~

第1部「目指すはミニバス全国優勝」 ~果たして娘たちの夢は叶うのか~ につきましては夢が叶いました!第2部「目指すはミニバス関東優勝!」~果たして息子たちの夢は叶うのか~につきましては夢がかないました!

ひたすら走り続ける

まずはじめにフィリーズの皆、市大会勝ち上がりおめでとう!!! いよいよ勝負の時が来ましたね♬
きっと夏の成果も出始め、県大会出場を決めてくれるでしょう。大丈夫、君たちの監督はタダモノじゃない。アドバイスを信じてそれを全力でやり切る!そうすれば必ず流れが来るよ。レッズも応援してます!必ず県大会出場してください。

一方男子は…😓
さざ波以降負け知らずでしたが、ここ最近二敗しました。残念…っと思っている方がいましたら大丈夫🙆🙆‍♂️🙆‍♂️!
私の勝手な言い分ですが、この時期はよくあることかとおもってます。あの無敵のフィリーズも昔はこの時期にいくつか星を落としました。対戦慣れもあるし、対策を打たれたりなど…しかし男女凄いなと思うのは柿生は対策を投じないところなんですよね。ひたすら最後まで一体一の強化に徹します。そして対策云々は本番でお披露目するわけです。ここがブレないのは心から凄いなと思って見てます。

というわけで、これからも、まだまだ負けが増えて来ると思いますがどうか親父たちも焦らず、どーんと構えて見守りましょうね。

個人的には関東大会制覇、射程圏内と感じております。

さああとひと月半、ラストスパートです。

そういや最近Sキの動きが素敵だな〜^_^

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://minibasseisyunn.blog.fc2.com/tb.php/269-f757f555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:minibasseisyunn
★2017年
3年ぶりにフィリーズへバトンタッチ。
もちろん全国優勝の夢を叶えます。
*****************************************************
★2016年
今度は息子を応援することになりました。
目標は関東優勝だそうです(男子は全国はありません)
さあ実現できるかどうか、これからの彼の頑張りが見ものです。
⇒2017年目標達成しました!

最終戦績159勝22敗
勝率86%
**************************************************
★2014年
娘の目標である「全国優勝」を家族で応援するブログ
いつか「こんな時もあったなー」と振り返りたい
いよいよ勝負の年となりました。➩2015年夢が叶いました!

最終戦績263勝8敗1分
勝率99%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR