第3部「目指すはミニバス全国優勝」~果たして娘たちの夢は叶うのか~

第1部「目指すはミニバス全国優勝」 ~果たして娘たちの夢は叶うのか~ につきましては夢が叶いました!第2部「目指すはミニバス関東優勝!」~果たして息子たちの夢は叶うのか~につきましては夢がかないました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉遠征

本日は千葉の上位と対戦。
なんとか全勝で終えることが出来ました(笑)

しかしミニバスレベルの高い千葉らしい
良いチームが出て来ましたね。
関東大会の勢力図が変わりそうな予感(^^)
ミニバス好きとしては楽しみが増えた感じです。

毎年見ていると秋に大きく伸びるチームと
冬に大きく伸びるチームが出てくる。
だからトップを走ってきたチームが星を落としたり
混戦模様になる。結局最後はトップを走ってきたチームが勝つ傾向がつよいですが…

レッズは後者になれば最高ですが、もちろん
真面目に訓練しなければそれもなくなります。

関東大会では茨城一位の河和田と同じ予選リーグに入り相変わらず激戦区に入ったレッズ。夏の関東大会、さざ波といい、予選から盛り上がれるのは心臓には悪いですが私は注目を浴びる中で試合ができる子供たちは最高に幸せだと思って見ています。

それにすぐ相手のレベルに合わせてしまいますから…予選でエンジン全開の試合をしておかないとね(笑)

さあ週末は男女で静岡遠征です。
久々にバスケ大国愛知のチームと戦えます。

楽しみです。




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://minibasseisyunn.blog.fc2.com/tb.php/272-994a84a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

minibasseisyunn

Author:minibasseisyunn
★2017年
3年ぶりにフィリーズへバトンタッチ。
もちろん全国優勝の夢を叶えます。
*****************************************************
★2016年
今度は息子を応援することになりました。
目標は関東優勝だそうです(男子は全国はありません)
さあ実現できるかどうか、これからの彼の頑張りが見ものです。
⇒2017年目標達成しました!

最終戦績159勝22敗
勝率86%
**************************************************
★2014年
娘の目標である「全国優勝」を家族で応援するブログ
いつか「こんな時もあったなー」と振り返りたい
いよいよ勝負の年となりました。➩2015年夢が叶いました!

最終戦績263勝8敗1分
勝率99%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。