第3部「目指すはミニバス全国優勝」~果たして娘たちの夢は叶うのか~

第1部「目指すはミニバス全国優勝」 ~果たして娘たちの夢は叶うのか~ につきましては夢が叶いました!第2部「目指すはミニバス関東優勝!」~果たして息子たちの夢は叶うのか~につきましては夢がかないました!

静岡へ

東名から見える朝の富士山、そして沼津?の海…
釣りしてー🎣!!と思いながら本日の会場へ。
150キロの移動距離も慣れとは怖いもので意外と近いものです。

久々に男女で遠征でしたが、まずは
フィリーズのゼッケンユニが懐かしかった!
試合も相変わらず見ていて気持ち良い。
やはり一つ一つの基本的な動きが皆んなの体に染み込んでいる。来年はどこまで上り詰めるのか楽しみですね〜。団員も気がつけば増えてるし地道な勧誘の成果ではないでしょうか♬

さて、男子のほうは…
豊川強かったですね、つうかデカすぎる(笑)
うちのスカイツリーはいないし、無敵のゴキブリディフェンスTよう、0度のスペシャリストのRたは修学旅行だし、したがってトシもカズも居ない。カズは車だしすると思ったんだけどな…美味しいところ逃しましたよな…

そんな状況でしたが、中々よく食らいついたなというのが本音でした。やはり中も外も強いチームは中々居ない。しかし強烈なインサイドでした。あんなチームと試合していれば、もうどんなセンターがきても怖くなくなるよね(笑)本当行った甲斐がありました。

全国は広いね。
女子の豊川のセンターは将来が楽しみですね。
写真撮ってもらえばよかったな…

気がつけば12月10日。

決戦までひと月を切りました。



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://minibasseisyunn.blog.fc2.com/tb.php/273-b864bfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

minibasseisyunn

Author:minibasseisyunn
★2017年
3年ぶりにフィリーズへバトンタッチ。
もちろん全国優勝の夢を叶えます。
*****************************************************
★2016年
今度は息子を応援することになりました。
目標は関東優勝だそうです(男子は全国はありません)
さあ実現できるかどうか、これからの彼の頑張りが見ものです。
⇒2017年目標達成しました!

最終戦績159勝22敗
勝率86%
**************************************************
★2014年
娘の目標である「全国優勝」を家族で応援するブログ
いつか「こんな時もあったなー」と振り返りたい
いよいよ勝負の年となりました。➩2015年夢が叶いました!

最終戦績263勝8敗1分
勝率99%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR