第2部「目指すはミニバス関東優勝」~果たして息子たちの夢は叶うのか~

第1部「目指すはミニバス全国優勝」 ~果たして娘たちの夢は叶うのか~ につきましては夢が叶いました!

あけましておめでとうございます⛩

新年早々、本日は千葉の三山におじゃまさせて頂きました。

三山といえば昨年、全国3位、千葉の名門です。
おやじのパワーもあり今シーズンは何度かお世話になっているチーム。

今回は柿生の調整相手をして下さいました。
本当にありがたいです。

そして本日はまさかの炊き出しが用意されていました。寒かったのでとても体が温まり、最高に美味しい炊き出しでした。心から御礼申し上げます。ありがとうございます!我々もいつか柿生でお返ししなくてはなりませんね。

さてさて本日はMキーの復活という嬉しいニュースがありました。
また噂で聞いていたSルも好調をキープ。
そしてとうとうTツがブレイクスルー!!!
こりゃ相手はどう守れば良いかわからなくなるよ。
関東に合わせてくるなんて憎い奴だぜ^_^

レッズは大会本番へ向け、幸先の良いスタートをきっております。

全員出場も果たせました( ◠‿◠ )
5年軍団もなかなか負けませんね。
球際の粘り強さがあるのは強みです。

さあさあ、あとわずかで本番です。
今までやってきたことの精度をあげる。
Rサクは自宅でシュート練習をして調整しておくこと。

本当にあとわずかです。

しつこいですが体調管理!
これだけは皆様宜しくお願い致します。
そんなこと言ってる我が家もプレッシャーですが
頑張りますm(__)m

冬の関東
たくさん楽しみましょう!



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://minibasseisyunn.blog.fc2.com/tb.php/278-226c4b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:minibasseisyunn
★2016年
今度は息子を応援することになりました。
目標は関東優勝だそうです(男子は全国はありません)
さあ実現できるかどうか、これからの彼の頑張りが見ものです。

120勝12敗 11月4日現在
勝率 91.4%
**************************************************
★2014年
娘の目標である「全国優勝」を家族で応援するブログ
いつか「こんな時もあったなー」と振り返りたい
いよいよ勝負の年となりました。➩夢が叶いました!

263勝 8敗  1分 3月31日現在
勝率 99%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR