第3部「目指すはミニバス全国優勝」~果たして娘たちの夢は叶うのか~

第1部「目指すはミニバス全国優勝」 ~果たして娘たちの夢は叶うのか~ につきましては夢が叶いました!第2部「目指すはミニバス関東優勝!」~果たして息子たちの夢は叶うのか~につきましては夢がかないました!

新人戦

本日の新チームの試合を見て、おっちゃん思いました。お世辞抜きで言わせてもらいますが、このまま、みな休まずに指導者を信じて練習していけば男女アベックでスポ少関東狙えますよ。

新レッズはメンバーがガラリと入れ替わりますが、試合組の5人が安定しているうえ、新たに加わったSタの存在がデカイですね。走るし飛ぶし貢献度が高い。まだ始まったばかりの中での内容としては◎ではないかと思います。四年軍団も上手い子が多く、県内でのレッズの時代はまだまだ続きそうです。

一方、昨年からスタートしているフィリーズはいよいよ勝負の年。しばらく見てない間にみんな凄く上手くなりました。あまりの成長ぶりに感動し泣けてしまったおやじ。特にNミは強くなりましたね。自分をコートで表現できていることは立派!

いや〜素晴らしかったです。
男女揃っで全国、関東出場、是非お願い致します。
やはり柿生の指導はすげーや…

あ、そうそう、そろそろブログの引き継ぎをお願い致します。
フィリーズ、レッズどちらでも、引き受けてくれるかたはご連絡くださいませ^_^

有難いことに色々な方が見てくれています。
これから起こるあらたな柿生の歴史をここで、教えて頂けると嬉しいです。😃

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://minibasseisyunn.blog.fc2.com/tb.php/283-2a15a5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:minibasseisyunn
★2017年
3年ぶりにフィリーズへバトンタッチ。
もちろん全国優勝の夢を叶えます。
*****************************************************
★2016年
今度は息子を応援することになりました。
目標は関東優勝だそうです(男子は全国はありません)
さあ実現できるかどうか、これからの彼の頑張りが見ものです。
⇒2017年目標達成しました!

最終戦績159勝22敗
勝率86%
**************************************************
★2014年
娘の目標である「全国優勝」を家族で応援するブログ
いつか「こんな時もあったなー」と振り返りたい
いよいよ勝負の年となりました。➩2015年夢が叶いました!

最終戦績263勝8敗1分
勝率99%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR