夢叶diary

子供たちの夢が叶うまでの努力の日々を親目線で綴ります

やりました!

スポ少結果ですが。。。
やりました!やってくれました!
おかげさまで、優勝することが出来ました。

正直、決勝であたった若松さんとの試合は、勝てる可能性は高くないだろうなと思っておりましたが、スキルや戦術どうこうではなく、絶対勝ちたい!と言う気持ちが、少しだけ勝っていたから勝てたのだと思います。

娘は、本当に良くやってくれました。
途中、心が折れそうな時がありましたが、よく立ち直ってくれました。
何度もドライブが阻まれ、思うように得点できない状況もありましたが、歯を食いしばって最後までゴールに向かい続けてくれました。
いつもは、敢えて厳しい事を言ってきましたが、今日は褒めまくります 笑笑

他の子たちも皆同じように、気持ちを強く持って自分の普段の力以上の力を発揮して、積極的にリバウンドを取り、ルーズボールに飛びつきボールを繋げ、体を張ってディフェンスを頑張ってくれました。

まさに、みんなで勝ち取った勝利です。
もし、誰かひとりその気持ちが欠けていたら、きっと勝つことは出来なかったでしょう。
本当に誇れる子供たちです。

この子達にとって、大きな大会の優勝は初めてなので、本当によかった。
今は、ただそれだけです。

そして、応援して頂いたすべての方々に感謝。。。感謝。。。感謝です。
ありがとうございました。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://minibasseisyunn.blog.fc2.com/tb.php/296-dc88f4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

minibasseisyunn

Author:minibasseisyunn
★2018年
2年ぶりにレッズにバトンタッチ。
目標は確認中
****************************************************
★2017年
3年ぶりにフィリーズへバトンタッチ。
もちろん全国優勝の夢を叶えます。
⇒県ベスト8!惜しくも敗退…

最終戦績179勝72敗7分
勝率69%
*****************************************************
★2016年
今度は息子を応援することになりました。
目標は関東優勝だそうです(男子は全国はありません)
さあ実現できるかどうか、これからの彼の頑張りが見ものです。
⇒関東大会優勝!2017年夢が叶いました!

最終戦績159勝22敗
勝率86%
**************************************************
★2014年
娘の目標である「全国優勝」を家族で応援するブログ
いつか「こんな時もあったなー」と振り返りたい
いよいよ勝負の年となりました。
➩全国優勝!2015年夢が叶いました!

最終戦績263勝8敗1分
勝率99%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR