第2部「目指すはミニバス関東優勝」~果たして息子たちの夢は叶うのか~

第1部「目指すはミニバス全国優勝」 ~果たして娘たちの夢は叶うのか~ につきましては夢が叶いました!

最近の娘はというと

依然として出場は1Qのみ。
個人的には気にしてません。
逆によく出させてもらってるな~というのが本音です。

なんせチーム内での争いが大変なくらい、上手い子が
たくさんいる訳でして…

監督にとって娘はまだまだといったところでしょうが、
少しずつ力はつけているかな。

個人的にはまずはディフェンス。
ハイレベルな相手でも
ぶっちぎられないレベルまでにはなってほしいな。
ステップの無駄足は相変わらず多いし、予測はできず対応するので
限界…いつか自分から仕掛けられるようになってくれたら大したもんだよ。…

オフェンスは自分が仕掛けて
チャンスを作れるようにしてほしいな。
ようやく意識が芽生えてきたところでしょうか。
シュートも大切ですが、味方にノーマークシュートを
作るプレイが大事。それだけ周りが見えてくれば
自らシュートもコツはすぐつかめるから。

まあパパは気長に見守ります。

先週末は、東京のリト○スターズ、川口マック○ス、国○寺と山梨の猿○と
やりました。エース抜きでの戦いでしたが負けることなく終えたのは
自信になったね。

猿橋○は、まだまだ強くなりそうな印象♪
やっぱりいいチームだなどみてて思いました☆

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://minibasseisyunn.blog.fc2.com/tb.php/62-4f452178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:minibasseisyunn
★2016年
今度は息子を応援することになりました。
目標は関東優勝だそうです(男子は全国はありません)
さあ実現できるかどうか、これからの彼の頑張りが見ものです。

120勝12敗 11月4日現在
勝率 91.4%
**************************************************
★2014年
娘の目標である「全国優勝」を家族で応援するブログ
いつか「こんな時もあったなー」と振り返りたい
いよいよ勝負の年となりました。➩夢が叶いました!

263勝 8敗  1分 3月31日現在
勝率 99%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR