第2部「目指すはミニバス関東優勝」~果たして息子たちの夢は叶うのか~

第1部「目指すはミニバス全国優勝」 ~果たして娘たちの夢は叶うのか~ につきましては夢が叶いました!

月バス

昨日さっそく買いました月バス。

ここ数年ずっと買い続けておりますが
わがチームが載ったのは娘の入部以降は初。

うーん不思議な気持ち。

娘もちょい載りしてるし、
今回のうれしさは半端ない。

これがいつかガツ載りしてくれる日は来るのでしょうか。

さて、各地で関東予選が始まっておりますが
仲間のチームは順当に勝ち進んでいるのか?
正直、自分ところで精一杯な最近・・・

県大会に進めば
横浜の強豪もわんさか居る。

チームは監督の言うとおり
ここにきて夏休みの成果がぐーんと
来ている感じするし、普通にやっていれば
桜〇以外であれば、そうそう苦戦せずに
勝ちあがれそうな気がしてます。

5年の視点で考えれば
今年の関東出場はマスト。

すでに今年全国狙える力は持ってますし、
今年のうちにみんなで行きたい。親父たちと行きたい。

そう考えると、月バスへのガツ載りはそう遠くないような
気がする。

仕事もそっちのけでそんなことばかり考えております。

さあ、いよいよ明後日、思いっきり全力を出せるよ。
いままでためこんできたパワーを一気に吐き出そう!



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://minibasseisyunn.blog.fc2.com/tb.php/94-25b33ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:minibasseisyunn
★2016年
今度は息子を応援することになりました。
目標は関東優勝だそうです(男子は全国はありません)
さあ実現できるかどうか、これからの彼の頑張りが見ものです。

120勝12敗 11月4日現在
勝率 91.4%
**************************************************
★2014年
娘の目標である「全国優勝」を家族で応援するブログ
いつか「こんな時もあったなー」と振り返りたい
いよいよ勝負の年となりました。➩夢が叶いました!

263勝 8敗  1分 3月31日現在
勝率 99%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR